めちゃイケ景気回復の旅

やー幸子かわいかった。幸子かわいいよ幸子。今回は景気回復の旅じゃなくて中居と幸子友情の旅だったわけだね。幸子を抱きしめながら眠ったりとか幸子を思って凹む芝居とか幸子が生きてて超笑顔とかとにかく萌えポイントは幸子祭り。幸子!
日本一周としてはかなりあまあまというか、ご飯もいっぱい食べてたし、あんまり辛くなさそうだったかな。番組としてそれはいいのか悪いのかわかんないんですけども(笑)オタとしては萌えポイントがっつり高かったなー(笑)情熱大陸に続きご出演の中居パパンや、ひよりちゃん泣かしちゃった後の髪の毛さらーっとかけるとことか、なかいさんの腕にすっぽりで穏やかな幸子とか、天ぷらゲームでの華麗な当たり方とか、服破れて半裸とか(無駄にエロス!)、はじらい閣下とか、素敵マント捌きとか、まぁいっぱいあるけどとにかくなかいさんが全編かわいかったってことで!!!!完全版も楽しみにしとこー。
それにしても即行子役ばらしをするあたり、ほんと最近のテレビ番組って大変なんだなぁなんて思ってしまったり。ビニール袋かぶせはちょっとやばいような気がしたけど。
婚カツ!の製作発表もちょこちょこ見たんですけど。今回の現場ではとにかく喋ってるみたいですね。楽しそうで何より!