たまらじ

完全にド緊張モードで借りてきた猫でしたな〜(笑)ふくやまさんが的確にいい人モテない系を見抜いて、悪い女にだまされるぼんやりキャラになってたのがめっちゃおかしかったーー(笑)最後まで悪い女に騙されそうで心配!って言われてた(笑)休みの日はぼんやりしてないで何か決めなきゃ!と言われ、次の休み何するか決めなさい!って言われたのに、結局「今度の休みは山下にあてるって言ったので(お願いされたらしいw)山下と飲みます」て…wダメだこの子wwwふくやまさんとメル友になったことだし、ぜひ飲みに行ってうちとけて下さい(笑)
このたまらじの模様は月曜のめざましで放送されるそうですー
再来週はかめなしくんがゲストみたいです。じゃにづいてますね〜
以下、ちょっとメモ

  • お母さんは韓国旅行中で聴いてないw
  • 取材も結構多いらしい
  • 妄想くんはシンガーソングライタータイプ(福山さん談)
  • ラブシーンは心を解放している
  • ラブシーンもあるかもね?ちちくりあってる??w
  • もてたいけどもてる努力はしてない→もてない
  • 挨拶しない子がきらい→もてない
  • 一人北の国からモノマネ。1話の五郎さんだから若い五郎さんw
  • ゴルフは3回行ってそれっきり