拍手レスです

お休み中も拍手ありがとうございました!大変遅くなってしまいましたが、コメレスです〜

mizuhoさん
ありがとうございますっ!こちらこそいつも影ながら拝見させていただいております・・・!広告大賞のせつは本当にありがとうございました。ちょっと既に懐かしい企画かもしれないですね(笑)最近は自分の管理不足でできずじまいなのですが、またやりたいな〜なんて思ってます。
そうですね、好きな人やものや好きな人たちの作り出すもの・・・そういうものに囲まれてるのはほんとに幸せで嬉しい事なんだなぁと最近地味に再認識してます。

>blaumondさん
こちらこそ突然残してすみませんでした・・・!影ながら拝見させていただいていたのでお星さまいっぱいいただけて嬉しいです!ありがとうございます〜
レコメンレポ喜んでいただけて良かったです!グループとは違った面で、お互いの成功を喜びあえる仲間がいるっていうのは本当に良いものですね・・・。改めて聞き返してじんわりしてしまいました。

>きらさん
楽しみにしていただいてるなんて・・・ありがとうございます!拙いブログではありますが、これからも一緒にSMAPさん愛でていきましょう〜