もろもろ。

しんご渋谷のスイーツパラダイスにきてたのかあああああ
普通に良く行く場所に慎吾がいて不思議な気分です(笑)
ネイルサロンの時に、ネイルやらせたらうまいし、口調とかは女子っぽいのに、もっと興奮して!と言われた後の、女子めんどくせ〜って感じの反応があまりにも男子な感じできゅんとしました(笑)慎吾はバカンス週間だったのだね。どこに行ってるんだろ。

WBCは韓国に大勝!で良かったですねーわぁわぁ!!自分オリンピックの韓国戦はフェス会場のパブリックビューイングで見てて、若干リアルに嫌な思い出なので良かったです(笑)中居さんのビジュアルはなんか自分的には大丈夫だったんですけど、まだメッシュってるんだなー。そのままドラマ撮らんよね…。いつ染めるんだぁぁ。そしてなぜ追い風ってるんだぁぁ

今更ベキ親子のビストロを見たのですがー。思考が完全にヲタなベキ子が面白かったーー(笑)口イントロドンの選曲が自分どんぴしゃに好きな曲ばかりでベッキー…!(握手)って感じでした(笑)