ordinary

このエントリ、一ヶ月前くらいから書こうかどうしようか迷ってて、結局書いてなくて今回ちょっぴり表ざたになってしまったので書いてみます。若干空気読めてないエントリなんですけども。ごめんなさい。
ACIDMANをデビューから好きで、年10回は彼らのライブを見てる筋金入りのACIDMANファン&ジャニヲタな自分としましてはね、似ちゃう曲作るほど好きになってくれたか…!!って気持ちが強いです(笑)うん、なんか色々ととりまく状況がごたごたしててアレだけど。ちょっと嬉しい気持ちもあるんだよなー。去年あたりに赤橙が好きーとかDVD見てるーとか言ってた時に、まっ嬉しいこと言ってくれちゃって!とは思ってたんです。なもんで、ordinaryを初めて聴いた時はちょっとびっくりして、にやにやしてしまった。ギター二本のうちの一本がまんま同じフレーズだったり、構成がほんとそっくりで。スロウレインとFREE STARって言われてたけど、私的にはこの二つに更に式日がまじってるかな。でもね、歌詞と世界観っていうACIDMANの真骨頂な部分が似てないから、あんまりなんとも思わないってのが正直なところかも。う〜ん多分この話題に関しては放置が一番だな。どちらにとっても得にならん。不安がってた亮ちゃんファンの友達の為にも書いてみたけれども。一番は話題にしないことかもしれないですね、うん。それにしてもあの方はACIDMANが初めてMステに出た時、一緒だったの、覚えてるのかな(笑)