拍手コメレスです

はてすた、拍手いっぱいありがとうございました!
>0:41 すごい!〜の方
とんでもないです!少しでもお裾分けできたようなら嬉しいです♪

>10:47 むろさん
コメントありがとうございます!
私のドキドキ伝わっちゃいましたかね(笑)東京に住んでいてもかなり稀な体験なので、ほんとド緊張してしまいました(笑)
確かに、共演者の方々がしっかりしてるので、安心して観れるのは嬉しいですよね!オリジナルだし、次どうなるだろうって思いながら見れるのも楽しかったりします♪私もりょーすけにはツボつかれまくりでリピしまくってますー(笑)毎週の活力ですねー!

>21:39 青空さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
天てれからなのですね!素敵です!!私ももっと早く魅力に気づいていればなぁと思いながら、勉強の日々です(笑)
青空さんの遭遇体験を読んで、光景が目に浮かぶようで、斗真くんが驕ることなく変わってない事を実感して、改めて嬉しくなってしまいました。貴重な体験を教えていただいてありがとうございます!
リチャード三世観てまた色々と自分の栄養にしてくれそうで、楽しみですね♪

恐縮される方が多いのですが、長文拍手むしろ大歓迎ですので!!