スマスマ

ブッキーの好青年ぶりがすごかった!!
いや〜手巻き寿司をガッツリ食べる姿に惚れ直したわ〜(笑)
ビストロで印象に残ったのが「持って帰りたいか〜」と苦味ばしった顔でつぶやく剛…。う〜む…悔しそう。
大西さんは花の47年組だったのか!!はるな愛の年齢でそんなに引っ張る事もなかろう。とも思ったんですが、上二人と同い年なのと木村さんがやけにショック受けてたのがおかしかった(笑)でも木村さんのその髪型はどーかと思う!!慎吾は髪が青かったですね。お遊び?
歌の中居さんの帽子のラインと顔の輪郭がどツボでした。目が見えてなくてもすごい良い!!やっぱりこの人の輪郭好きだ!!ってしみじみ思ってしまったー。歌も優しくて良かったな。