こまごまと。

エランドール賞は、えーたくんとはるまくんと松田翔太くんが受賞したみたいですね!自分が12月10日の記事に書いた予想とほとんど変わらん!わかりやすい!(笑)いやー去年は結局篤姫篤姫だったわけですね!うんうん。自分は篤姫全然見てなかったんですが・・・。天地人はちらちら見てますが、しっかり見てない…。でも与六くんは可愛かったーー!!家族に出演者ファンがいるので、全残し決定なんですけどね。大河全残しは新選組!以来だな。

今日のテレビ誌でちょびっとネタばれ読んだんですが、ヴォイスは3話アキメイン、4話は亮介メインなんですねー。てか4話のゲストが田中圭くんで死体役って!亮介の友達役で出るって話を聞いて魔王再び!と楽しみにしてたのに、まさか死んでるなんてーーー!!ショックすぎてそれだけで泣いてしまいそうなんですけど(笑)斗真と圭くんの在りし日の回想シーンなんか来たらやばいなーー泣くなーー。うわーー4話早く見たい!テレビ誌は全体的にとーまとえーたくんがにっこにこしててかわいいです。眼福。

アビアドが届いたんですが、一緒にメイちゃんのクリアファイルがっ…!ポスターと同じ柄なんですけど、すーごいきらびやか(笑)ヴォイスは人型メモパッドなのにー(笑)