トライアングル#3

クロスケとごーちゃんて…かわいいなー。中年萌えドラマだなーほんと。おっさん好きにとってはパラダイスですよ。
やっと点が線になってきて話が動いて楽しくなってまいりましたっ。今思えば、主人公をあんなに怪しく描かなくても良かったんじゃないかなーって思うんですけど。まいっか。
吾郎ちゃんが走るシーンは笑ってしまったけど、いつでもぱりっとしてて素敵だー。でも、相武ちゃんとの恋愛模様なんてぜーったい必要ないので断固やめてほしい。小耳にはさんだだけなので、本当かどうかわからないけど…。
そういや蔵之介さんどこいったー!蔵之介さん2話連続で出てきてないのに、宅麻伸さんまで出てきたー!ますます大変だー!(笑)