ヴォイス#2

わーオープニングができてた!!なかなかかっこよくて良かった〜。
クレイマー・クレイマーのフレーズが出てきた瞬間にオチに結びついた人は沢山いただろうな(笑)なんか今日は初回以上にまったりに感じてしまったけど、初回よりはまとまってたかも。でもな〜相変わらず推理部分が超薄味で。う〜ん、やっぱりこれ以上金子さんにあれやこれやと期待するのは難しそうな予感…。テレビジョンに書いてあった医学生のほんわか青春ストーリーって解釈で見るのが一番あってるのかも。でもハチクロとかを思うと断然見やすいドラマになってるとは思うんですよね〜。ある意味この薄さが月9っぽいのかなぁとも思わんでもない。
いや〜しかし、5人の絡みは相変わらず良いですな〜。
1話もちゅらちゃんのシーンばっかりリピしてしまったけど、今回も5人のシーンばっかり見返しちゃいそう。てっぺい部屋もちゅらちゃんのシーンも良い!えーたくんが帽子被ってるのとか、きっとアドリブなんだろうなー。5人のシーンはアドリブ満載な予感。関係ないけど、自分今日偶然すき焼き食べてたのでちょっと嬉しかった(笑)でも卵を絡めたかったんだろうけど鍋の流れですき焼きってちょっと違和感だし、飲食をやってるおかーさんが洗い物するのに指輪外すのはすごい違和感あった。あそこは肉じゃが作るアキが指輪外すので良かったんじゃないかなー。ってこのドラマ、ツッコミだしたらきりがないし、本当につっこむべきとこはここではないけどw
とーまはドラマの途中で髪切ってましたね(笑)しかし髪切ってからが兎角かわいい!!!まるっこいラインがたまりません。前髪の感じも髪の分け目も変わってるし…。りょーすけ可愛い路線にシフトですか?(笑)冷蔵庫見せてもらえますかっって聞いてるシーンが特に好きだなー。
KC姿が今回も来て、ありがとー♪な感じ。これがあるかどうかが毎週の見所になるのか!?(笑)喋りながら携帯をポケットに入れるしぐさがさりげなくツボだ〜。
あとちょいちょいてっぺいくん肩組み率が高いのが気になります(笑)お気に入りかー!
3話は今までとちょっと違う話になりそうだし、楽しみだーー
なにより、最初の腕組み2人がかわいすぎる!!たまらん!!
あっ最後に最後に!佐野秀一(被害者の人)って、りの君の佐野と中津じゃん!