メイちゃんの執事

※↑タイトルをリアルに執事を羊って間違えてたww

りの君女版!って感じだけど、あらゆるところがすごい方向に突飛しててりの君よりも色々大変なドラマだな(笑)情報量多いわーー。このテンションにはまれれば楽しいドラマなんだろうけどもね!乗り切れるか若干不安です(笑)
意外と男の子より女の子が目の保養だったな。リカ役の子かわいい!!あと誰かよくわかんないけどいじわるする子に可愛い子がいた!はず!(笑)でもオスカーが痩せて超イケメン化しててびっくりだよ!まさおイケメソ!向井君のズラはやっぱり動いてるの見ても変だった(笑)
それにしてもお嬢様対決の集会に庶民の女の子たちが群がっていたのはなぜ…。さすがに庶民の男の子たちが群がる図は絵的にダメだったんだろうか(笑)
改めて言うまでもないんだけど…。ヒロくんと健くんが兄弟って、どんだけ素晴らしいDNAだよ!
理人執事はさすがのかっこよさだったけど、多分豆柴君の方が美味しい役っぽいように思うなー。どうなんだろうなー。