ヴォイス#1

本筋にツッコミどころが色々と満載な感もありつつも…。HEROとかガリレオ的な感じで楽しめばいいんだよなーきっと…。
やっぱりなんというか地味な印象はぬぐえないので、脚本頑張ってほしいなーというのが素直な感想かも。
5人のやりとりはすごい良かった!てぺーいくん(遠藤くん)と羽井さん(佐藤くん)が良い味出してますな。
とーまのりょーすけは思ったより普通のキャラで、意外と地味だな(笑)でもなんかこのビジュアル好きかもだー。ゆいごんー!とか言ってるところのぺラさに萌えた…!そしてやっぱり白衣萌え!おぼっちゃま萌え!(笑)りょーすけくんのこれからの活躍に期待したい!
えーたくんは思ったよりちゃんと主役だ!
ハチクロの時と何が違うって、時任さんの存在かも。安心感が違うなーなんか。
いやはやー今後楽しみですっっ
番宣は、いいともがなぜか一人で始めにコーナー出てきておいしかったなー。自分の名前言っちゃったりとか。良々さん言って認められなかったり(笑)慎吾と絡みはあんまりなかったけど、最初のハグだけで満足だよ!(笑)
事前番組は、えいたくん誕生日祝いとか裏側が結構見れて満足でした!えいたくんとの2ショも結構あって良かったーー。