NHKの陰謀

紅白編集し終わった!!
まさかのテーマオブ!!改めてウィルの偉大さを実感。かっこよすぎるだろこれー!まさかの千手観音と5人が寝そべるところが最高にカコイイ。SAMさんいい仕事してますなぁー。
その後のこの瞬間(未だに略し方がよくわからない)のソロ及びユニゾンの酷さにはのけぞってしまったけどね!ははは。
でも今回一番良かったなーと思ったのはサブちゃんのところでした。あぁいうのがあるのが紅白のいいとこなんだな、多分。
中居さんの司会のあまりの淀みなさに、また来年も司会なのかなぁという気がしないでもない。格好は若干カジュアルすぎたな。あ、髪がメッシュになってましたね。なんかちょっと中途半端な感じ…。
お昼の番組でリハが映ったんですけど、剛が黄色のMのカーディガンを着てて、これでスマショに行ったんだなーと思いを馳せてました。
今回、録るにあたって地上波アナログのNHKの映りがあまりに酷くて、珍しくBSで録ったのですが。アナログの映りがあんなに酷いなんて、NHK総務省の陰謀だろうか。アナログって画面の片隅に入るのも嫌なんですけどねーー。
うるさーーい!わかっとーる!!と出るたびに思う…。デジタル化いつしようと考えて幾年という感じなのですが、ジャニヲタ界隈の皆様はどれぐらいデジタル化及びブルーレイ化してるのか気になります…。もうしてる人の方が多いのかなー。

パナソニック 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BW730

パナソニック 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BW730

買うんだったらこれか、830かなーー…。W録が出来て、RAMが見れるやつとなるとすごい選択肢が狭まる…。東芝でブルレイレコが出たら最高なのになー。