やまとまごと

30日にとーまさんがにゅーすの東京ドームに来て、そのレポをにまにまと読みながら、やまとまーー!とか思ってたんですけども。
昨日のトマゴトは泣かせた…。にゅーす結成当初も、その前のやまとまの歴史もリアルタイムで知らない超後追い人間ですけど。そんな自分でもせつなくってせつなくってしょうがなくなってしまったよ。お互いが頑張ってたから、年月が経った今言えるようになったんだね。二人のためにもいつかあるんだって信じていたいな……。もしも、もしもやまとまで何かが実現するのだったら、ガチで全ステし…た…い…!そのためにやまとま貯金しておこうかな。と思うぐらいなので本当にやってほしいよよよーー!
最後の文章も。とにかくおっとこまえで。泣かせるんじゃないよー!まったくもー!2009年も全力で応援します。