2008年総決算

今年もそろそろ終わりですねー。
今年は悔いなく遊ぶをモットーに、飛び回ってました。その結果。

じゃに。
ライブ:7回(スマ:5回、∞:2回)
舞台 :7回(斗真:6回、スマ:1回)
今年後半ブログ更新頻度がはんぱじゃなかったのは、精神的に余裕があったのも理由だけど、やっぱりスマコンがあってスマテンションが俄然あがったおかげだと思う。夏の∞コン行ったとき、なんかすごいせつなかったんですよね。すごく楽しいのに本命はいずこーーって感じでしたので。今年もないのか…と諦めかけていたところでのコンサ発表は嬉しすぎました。スマコンあって本当に良かった…。そしてそのライブ自体もすごく良かったし。初日に見てやっぱりすまっぷだいすき!!って気持ちになったのは本当にでかかったなーと思います。
グリースはね、生とまの魅力にやられっぱなしでしたね。来年も舞台あったらがつがつ行く!!
瞼の母は正直もう一回ぐらい観に行きたかった…。

その他。
ライブ:61回
舞台 :8回
フェス:7こ
合計83回…
月平均約7回か。

自分どんだけ現場大好きなんだろう…。行きすぎててちょっとひくw
今年一番行ったライブハウスは恵比寿LIQUIDROOMでした。あと東京ドーム。
個人的に大事件だったのが初四国上陸です!フェスで行ったんですけどもw
四国には私の大好きなコンビニセブンイレブンがないことを知ってカルチャーショックを受けました。四国にもぜひセブンを!そして香川のうどんはやっぱりうまかった!!
いやー今年一年楽しんだなー!!来年は出来る範囲で頑張って遊ぼうとおもいます。
とりあえず来年は旅行を!初南米に行こうと画策中です。

明日から4日間はフェスです!初日はくるりとぱふゅとスカパラバンアパハナレグミっ!楽しみです。
それではみなさま良いお年をーー!