さんすま

  • しんつよ!しんつよ!!
  • しんつよが可愛ければ万事オッケーです。
  • 天声慎吾終了が思いのほか重く。
  • 不景気の波って悲しいね…
  • 木村さんの髪、うざかわいい。
  • 今年の名言という建前なのに、全然今年のじゃないものが多い件について
  • なぜかこんな番組で名前まで出された山本耕史さん…w見てたらビックリだなww
  • 「ちょっと残念なぐらいが可愛い」の放送が録り逃してた放送だった。
  • あの時のナカイさん可愛いな!なんでキャスケット後ろに被ってんだー。
  • 慎吾に毎回「お前いくつになった?」って訊いてくるさんまさん。(ズムサタより)
  • 素直に年なんだな、と思った。
  • すまぷの連携プレーが好きなんだー。
  • と思えるところがいくつかあって嬉しかった。
  • しかし今日のMVPは若槻チナッティー。空気読みすぎ。
  • 史上初!名言ライブ!てなんだそりゃ。
  • どうか届きますように!わーい。
  • これを見ると今年も終わるんだなー!と思う。めりーくりすまっぷ。

明日はえむわんー!