つーとっぷきゃちすま

今日のキャチスマ、ちょおおおおおお久しぶりに中居→木村だったんです!
木村→中居はたまにありますけど、中居→木村って多分、記憶が間違ってなければ5、6年振りくらいじゃないですか?調べるのが面倒なので調べないで言っちゃってますが・・・キャチスマ聞いたりきかなかったりなんですが・・・

あまりにも珍しかったんで、自分的にも初?な文字おこししてみました。あんまりやんないよね!
つーとっぷだよ!わぁ!!とテンションあがりましたが、
36歳な会話な感じと、結局木村さんの若さが浮き彫りになっただけだったのかもw
中居さん!木村さんを仲間にしようとしても無理だよ!!だって木村さんは太陽の子なんだもん!!(笑)

中居:

どうもどうもー中居ですがー
えーこの間ライブのMCの時にー
ちらっと聞いてー
俺そんなことねぇよ、みたいなの言ってたんですけどぉ
あの、僕はぁ最近、最近ていうかたまーに
朝目が覚める事があるんですよ
あのー寝てて
4時間後とか5時間後ぐらいなのに目が覚めちゃう時があるのね
トイレでもないのに
あれっもうこんな時間かな!?なんて
で、木村は比較的トレーニングとかしててー
ね?
ちゃんとあのー体力もあってあれなんですけど
でーもやっぱり睡眠的にはやっぱり今年36なわけだから、絶対眼覚める事があんべ?って言ったら
「俺ねーよ」って言ってたけど、
しょうじき…くっくっくっ
このキャラ的に言えないとかなしでーラジオだけでちょっと…
ぶっちゃけ…くっくっくっ
えー実はぁなんかしんないけど、んー4時間後5時間後に目が覚めちゃったり…
することがあるんではないでしょうか?
あるいはすんごい寝たいんだけども、朝目覚めちゃうことって
えーあるかどうかお聞かせ願いますでしょうか


木村:

………すーごいキャッチボールですねぇ
始まりのテンションが恐ろしく低いって言う…
えーと、確かにライブで言ってたなぁ
あのー「起きちゃう」って。
うん…
でも起きないんすよねー俺
うん…
で、まずーえーまぁそのー生活のサイクル上決まった時間に出来るだけ寝てー
決まった時間に起きる事がやっぱりーサイクル的にまぁ流れがなってるのでー
…うん。
だから、眠たくても朝何時には起きるっていう状況じゃないですか?
うん…
だからなんだろうな…ほっといたら、ほっといたら寝てますよ
うん。
ほっといたら、寝てる。
でもあのー目覚ましでぇ、毎朝決まった時間に起きてー
…うん。
あとーやっぱーあのー
比較的仕事がない時はー僕太陽に当たってる事が多いので…
寝れます。
ハイ。あのー太陽に当たってると、寝ますよマジで。
へへ…
これは…多分あのまぁ僕の仮説なんですけど、日光にちゃんと当たってると寝れるっていう…
うん。
それは…あの…あると…思います。ハイ。


でもみんなどうなんだろうねぇ?
どういう生活をしてるんだろう?
他のメンバーは…
だって…好きな時間に寝てー
それこそ自分でプロデュースしてるわけでしょ、自分でマネージメントしてるわけでしょ、家帰ってどう過ごして、どんだけお酒飲んで、何を見て、どんなこと思って、何時まで朝起きてて、、んでー仕事、次の日の仕事は何時からだからー何時に起きようっていう
…どういうあれをしてるんだろう?
俺はわりとそのーあのー仕事を関係なしに決まった時間に起きてるんでぇ
…うん。


♪Still U

みなさんはどうなんですかー?ちゃんと寝れてるんですか?
で、ちゃんと起きてるんですか?
あの、これほんとにこれは僕仮説なんですけどー
当たってみ、太陽に。寝れるよ。ほんと。うん。