やっと…やっと我が家に帰って来ました。
札幌から帰ってその足で学校に授業を受けに行き、友達に呼び出しくらって3時間ほどトーク…楽しかったけどぐったり…

追記:大急ぎですが、オーラス覚書書き終わりました。昨日のエントリです。だらだら長くなってしまったー。雰囲気で読んでいただければと思います。FNSはまだちゃんと見れてないんですが・・・。昨日会場外で展望台を眺めながら、ワンセグで見てました。不思議な気分だったー。みんなで立ち止まって、ワンセグワンセグってやっぱり便利ね。こんなこともあったみたいですが、自分の飛行機には、バンドの方が乗ってました。ドラムとキーボードの方かな?JALだったので、ANAじゃないんだとちょっとおもしろかった。