明日は札幌だというのに、風邪ひいて寝込んでいました。
でも情熱大陸だけは…!!とリアルタイムで見ましたよーー。
やはりというかなんというか、ザ・中居さんでした。ファンもずっと煙にまかれておるよ。でもそんな中居さんが好きなんだよなぁ。とか思いながら。お父さんだったり、メモだったり、北京の打ち合わせだったり、巨人のやり方が好きじゃなかったり。どれもすごく興味深くって。今回情熱大陸があって、見れて本当に良かったなーと。
そして全部ウソだけどね。の終わり方がやっぱり好きだー。で、慎吾ばりに、どっからウソなのっ!?って突っ込みたい。
やっぱりナカイさんについていかなきゃなぁ、なんて改めて思わされた放送でした。
ピンク中居に中居さんのあの字体なOPだけで大興奮でしたよ!

クエ鍋は思ったよりあっさりで。来週のライブ裏側がめっちゃ楽しみ!!!お願いだから今回よりはぜひ長くしてくれ(笑)
ぎゃっ!!!!超まじめな顔で上裸で上着がばっっ!なナカイさんかっけーーーーーー!!!



明日はすまっぷに会いにいくぞーーー!オーラスーーー!
体調万全でいく!!治れ!!自分!!念!!