貝祭り4

5LDK感想、斗真に先を越された!!(笑)2日前から楽しみにしてたなんて、どんだけ楽しみにしてんだいwとーま、ありがとねー。嬉しくてしょうがないですw
いやー5LDKめちゃめちゃ面白かったー!
なんで合宿所話ってあんなに面白くてときめくんでしょうかねー。
リーダーの中居ちゃん呼びが聞けて良かった。そしてわざわざ呼び直させてた中居さんに笑う。リーダーが今だから言えるけど…って昔は中居さんがよく倒れてた話とかしてたり、5分言うたやないか!話とか、終始にやにやでした。太一くんと飲んだ話とか。うたばんで相葉ちゃんからしこんだ話を即行したりとか(うたばん収録中、これは使えるなしめしめと思っていたに違いない)。櫻井には負けた(笑)とか。長野くんはずっといる、とか。ジャニ話ってやっぱ面白いや。中居さんも終始ニコニコして楽しそうだったなー。
正直もっと後輩番組に出てほしかったけど、非常に満足したー!うたばんにもっとTOKIOが来てくれたら良いんだけどね。また絡みが見たいなぁ。
ごろーずばーは結果的に予告が一番おいしかった気がするなぁ〜。2人で話してるとこもっと見たかった!盛り上がらなかったのかなー(笑)