貝祭り3

つよし!しんご!あずみ!!昼から大興奮してしまったい。コーナーには出なかったけど、満足したーー!
最初、剛出ちゃう!?と思ったけど、普通にぷっすまだよーなんてNGで。「だめとも」って言ってる剛が可愛すぎるんですけど!
次の電話で沈黙が続いた時、それだけで慎吾きたー!とテンションあがったww中居さんに振り回され杉。しんご、ねてた?(笑)
安住、ほんとに明日でるんですかね。うはは。
中居さんがテレショ出演、しかも次に安住って事で、ヲタ以外の人にも面白がって貰えてるのが良かったね、中居さんw
それにしてもいいとも、すんごい特別仕様の放送でしたね(笑)
テレショの始まりが12:05からって!そんで終わりが12:35て!中居さん、徹子待遇か!
ちょっと違う話聞けるかなーと思ったけど、わりと普通のプロモトーク。タモさん観てくれたんじゃなかったんだっけかなー。まいっか。
徹子さまのご命令により帽子取った髪がぺちゃんこだったり、きらきらアフロのボーダーがかわいかったり、目まぐるしいです。アフロは師匠と中居さん喋り倒してて松嶋さん全然しゃべってなかったな!(笑)結婚お祝い金が伊藤博文でしたけど、私も中居さんと同じ事してます(笑)昔の500円札をお財布に入れてて、たまになんの話題もないときに、これ見て〜って言って場を持たせるっていう。(笑)中居さんの言うとおり、結構場が持つんだよね!2分くらい!(笑)ちょっと嬉しかったのでした。
てかまた紅白司会なの貝!しかもなかなかコンビなの貝!(昨日の黒バラはたいそううざかったw)
今年も元日に紅白を見る事になりそうです。今年のカウントダウンはリップだよ!
情熱大陸の予告、ピンク中居でテンションあぷ!タバコ中居でテンションあぷ!ライブ映像でテンションあぷですよ!!!
盛りだくさん過ぎて30分じゃ絶対たりないこと請け合い。小栗君みたくDVD出しませんか。だめですか。
スマスマは今日の分まだ見れてないんですが来週楽しみすぎます。クエ鍋!!

みょーじょーでとーまが中居さんの名前を久しぶりに出してくれてて、それだけで嬉しい安い私です。子供の頃の恩ってなくならないのね!