貝祭り2

月曜日のテレショゲストは中居さんですよ!
久しぶりのSMAPなら何でもあり来たなぁ。(笑)
今日はリアルタイムでいいともを見ていたので、剛の遅刻っぷりや寝て起きた顔っぷりなどを楽しみつつ、仲間さんのテレショを見ていたら。友達呼ぶところでもしやこれは…と思ったら本当に来てしまった!
中居さんが電話越しに俺火曜日だもん。俺の代わりに慎吾でいいでしょ。剛に直接言って下さい。とかうだうだ言って、最後に「月曜日来てくれるかな?」「いいけど」って…ww
コーナーにも出てくれるんだろうか。正座して待ちます。
食わず嫌い。ラインナップ見てもわかりやすすぎるし、食べた反応見てもわかりやすすぎる!眉間に皺がよりすぎ!!(笑)鶴瓶vs他三人になってましたけど、べー師匠には腹が痛くなるほど笑わせていただきました(笑)くさい・・・くさい・・・てww
一人羞恥すまっぷは叶わなかったけど面白かったー。一人羞恥は、あらしさんたちが一人で罰ゲームやって合成されてるのが羨ましかったんだよね!あれ面白いです、5人分集まればいいのに。
ごろーずばー。こんなにいきいきしてるなら毎週くればいいのに、って吾郎ちゃん(笑)バーターなんじゃないかと気にする吾郎ちゃんを見つめる中居さんがなんか良かった。超手加減なノックに優しさを感じた。にやにやしっぱなし。いいねーー。そしてなぜ予告で抱き合ってたのかは不明なままだった。DVDで最初見てやめた、なんて事言ってたけど、月イチゴローで貝の批評やるのかなー。
僕音。中居さんと仲間さんの対談、なかなか良かった!中居さんが意外と自分の面倒くさい部分を素直に吐露してたのが印象的でした。そして仲間さんはつくづく良い人だ。相当ご飯に行きたいらしいので、行ってあげてください(笑)
最後の剛呼びかけと、それに応えるナレーションが面白かったwVTRとナレーションで会話するすまっぷw

ついに明日公開ですねー。とりあえず明日劇場に行ってみようかと思ってます。明日のラインナップは3時間映画観て、4時間舞台観る。死ぬかも。