トマゴト

ダニーからグリース終了のお知らせ。何か終わった時のトマゴトがすごい好きで、いつも楽しみにしてるんですけど、いつも裏切らないですね。
あの千秋楽カテコは、とーま案だったんだね。1週間経ったあたりから考えてくれてたんだねー。そう考えると、尚の事あのカテコが愛しく思えてしょうがないです。本当に楽しくて楽しくてしょうがなかったからさ!改めて座長とカンパニーとバンドとスタッフに感謝。いっぱいくれるありがとうに、いっぱいのありがとうでお返ししたい。本当にありがとうーー。
それにしても、確かにカテコのとーまさんは相当ハシャいでた。最後の方ぜーぜー言って疲れきってたもんな。ゆっくりお休みください(笑)