すますま

すごい遅い話題なんですけど、今更今週のすますまを見終わりました。
スマッコが何気によくて、良かった〜と思ってたら、なにあの最後の予告のかわいい5にん!ちっちゃく集まっててかわいすぎるんですけど!明日ははじまりの歌なんですねぇぇぇ!!明日は飲み会だけど頑張って急いで帰ってくるぞ!と決意。
それにしてもスマッコの古い日記の最初のダンスが好きすぎる。黒ずくめの集団なだけで好みなんですけども、編み込みの木村さんに打ち抜かれてます。あれ、コンサでやってるやつですよね…!ずる!可愛いってわかっててやっててずるー!(笑)
そして谷原さんの熱演にこの回のMVPを。

ほとぺぱの木村さんと吾郎ちゃん、クリアファイルの写真だ!来月も楽しみだ〜。