今さらですが。

鶴瓶のメインキャストの再放送がやっていたので、例のにのみやくんのにーさん話をしっかり見れました。他のブログさんで読んで映像で見たかったんで嬉しかったー!
中居ジャニーズの預言者的存在説とか(嵐はバランスが良い!発言)、嵐が出てきて喜んでる!とか、なにかにつけナカイ話な師匠。上はあおい輝彦さんから、下は田口くんまでだそうですが、やっぱナカイさんが一番濃いのんか。話がだしやすいんか。そんなの聞いちゃったらさーナカイさんの全グループに対する見解(しかも裏方的目線)の話とかちょっと聞きたいよね!なんにも考えてないグループもあるかもしれないけど!裏方志向なナカイさんが好きだったりする。
対するにのみやさん、にーさんて言うと怒られるなんてこともありましたが、(なんかにーさんて発言が一番嵐で似合いますね)先輩に恩返しなんか考えなくていいよ!今は自分たちのことだけ考えればいいんだよ!!なんてよく知りもしないのに思ったりしてしまったのでした。グループ同士の話て面白いなー。そういえば、にのみやさんの口から若手俳優のくくりでとーまの名前が出たのも意外だった。旬くんの流れで言っただけなのかな。
明日はとうとうグリース開幕です!わーわー!