どこまでいくの貝?

中居さんの全国行脚の様子は月曜日のWSで!とチャンネルロックで言ってたので予約していったのに、なぜかことごとくミスし、結局2時ッチャオとイブニング5しか録れませんでしたが、中居さん頑張ってたなぁ…。なんか中居さんを追いかけてWS予約するのなんてかなり久しぶりなんで、映画をやるってのはほんとにいいもんですね、という感じです。ジャイさんとの2人コンビな感じもいいなぁ。ジャイさんも全部回るのだろうか?お疲れ様です。2日目のスタイリングが良い感じでした。ただ単にハットが好きなんだけど(笑)
ようやく別冊ぴあも買えました。とにかく真面目なインタビュー。これで最後にしてもいいかな、と言いつつ、代表作が次回作と言えるようにしたい。なんて言葉を言っててびっくりした…!!なかいさん…!!!!
当面の悩みは、いきいきをどうするかです。定期購読した方がいいのだろうか…。バックナンバーまで待てばいいのか…。神楽坂に直接行った方がいいのか…よくわからない!!早く読みたいんだけどなぁ。