ジャニヲタ経験値(ジャニヲタの経験値)

これ前から流行ってたんですかね?ちょっと面白そうなんでやってみます。

  1. 自担宣言
    自担て言葉使わないなぁ。
  2. ファンレターを書く
    ないですねぇー。
  3. 返信をもらう
    そりゃないよ。
  4. 番協に参加する
    今迄当たったことがなくて、縁がなかったんですが、なぜか今年の夏立て続けに、サカスに二回行った。魔王と、北京五輪で。
    あとすっごい昔にUSOジャパンに行きました。残念ながらほとんど記憶がなく、大野君がおっさんに電車で痴漢された話しか覚えてない。(笑)
  5. 物販のうちわを買う
    中居さんのうちわを毎回儀式のように買っている。参加したのが2005年からなので、うちには変顔うちわしかありませんww
    あと、この前勢いでたっちょんを買った。うちわにメッセージがあって可愛かったんだよなぁ。
  6. うちわを作る
    したことないなー。そんないい席なったことないし(笑)
  7. ボードを作る
    ボードって駄目なんじゃなかったっけ…
  8. スケッチブックにメッセージ
    譲って下さいとかではなく?(笑)
    これ良く知らないんですけど、禁止事項?なんですね。
  9. 切り抜きを貼ったバッグを作る
    なんじゃいなーそりゃぁ!昔すれ違った女の子が学生カバンに仁ラブ!!って書いてたけどその子も切り抜きは貼ってなかったよ。
    と…思ってたんですが、今日めっちゃタイムリーにヘイセイバッグ持ってる子に遭遇した。あれのことかぁ。自分切り抜き切るとかそんな勿体ない事できません!
  10. 部屋にポスターを貼る
    2006年のスマ全員のが貼ってある!!みんなビジュアルが素敵。
  11. 部屋にカレンダーを貼る
    カレンダー貼らないんです、ってか買ってない。
  12. Myojoを買う
    最近は毎回買ってますね。でもアイドル誌の中だとあんまり好きじゃないんだよなぁ。
  13. Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う
    最近は毎回買ってますね…なんか悩むのが面倒になって。最初は恥ずかしかったけど今は真顔で買いますよ、えぇ。雑誌をためないコツは。買ったら即切る。そして捨てる。後々欲しくなっても、泣かない。
  14. 1ページしか載っていない雑誌を買う
    悩みますね〜〜。ページによるんだよなぁ。よっぽど気に入れば買いますが…。
  15. ジャニーズショップ
    2回ぐらい行った事があります。しかし私には買うものがあまりにもない。
  16. 自担さんの写真を全部買う
    数が少なかったからこの前行った時は全部買いましたw
  17. ファンクラブに入る
    SMAPだけ。YOU&Jに入ろうか悩んでいる。
  18. 情報局に入る
    入ってますが、本当にチケット取るだけなんだよなぁ。
  19. 入り待ち
    ないですねぇ。
  20. 出待ち
    ないです。
  21. コンサートでおてふりをもらう
    気持ちだけは!!友達はいつも2階席で目が合った!言ってますからww
  22. コンサートで直に触れる
    ないですねぇ。これってきっと小さいクラスの話なんだろうな…
  23. コンサートで「○○やって」に応えてもらう
    ないない!
  24. ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)
    PPPHやるとアイドルコンきたー!って感じになります。SMAPってPPPH命なとこありますよね。たのしーよー!
  25. ペンライト
    毎回なんか買っちゃう。エイター友がSMAPのペンラのクオリティに感動してました。あと∞ペンラも持ってる。
  26. ペンライトを壊す
    まだ壊してません!
  27. 成人式を見に行く
    いったことない!
  28. 横浜アリーナ
    春のエイトコンで初めて行った!近くてひたすら感動した
  29. さいたまスーパーアリーナ
    普通のライブでも行ったことないなー
  30. 飛行機で遠征する
    まだしたことないです
  31. 日帰りで遠征する
    まだしたことないです
  32. 全ステ
    やってみたいですけどねーw
  33. チケ掲を利用
    ばんばん利用させていただいてます。わりと狙った公演は行けてますね。
  34. ヤフオクを利用
    チケットに関してはないけど、切り抜きとかパンフとかDVDとか落としたり。たまにいらないのを売ったりも。
  35. 古本屋で過去の産物を探す
    それはもう血眼になって捜しますとも。見つけたときの喜びといったら!最近はしてないけどね。
  36. 誕生日を祝う
    心の中と、ケーキでw
  37. 入所日を祝う
    あぁ〜それはしたことないなぁ。デビューしてる人はデビュー記念日が多いよね。
  38. ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
    一回だけやりました!楽しかった!!
  39. バックのジュニアに目を凝らす
    しないですねー
  40. Jr.名鑑
    あっ数冊持ってますw1,2,14だったかな?斗真くんにはまった時、全部集めようかと思ったけど、あまりおいしくないなって気づいたのでやめちゃいましたw
  41. オペラグラス
    かなりボロいのを使ってます。倍率は覚えてないけど軽くて結構見えます。
  42. サイン色紙争奪戦
    こわい。
  43. サインボール争奪戦
    こわいこわい。
  44. 座席移動
    ほんとにこわいのでやめてください。
  45. 誰かのソロのときにトイレに行く
    これだけはぜっっっっったいにしたくない。
  46. ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
    ここですか。
  47. 自分が誰の担当か疑う
    あーそれはないですねw
  48. グローブ座
    並びに行ったけど入れなかったなぁ。
  49. 帝国劇場
    行ったことないですねぇ。SHOCKとか?
  50. 着メロがジャニーズ
    持ってるけど、設定はしてないですね
  51. 待ちうけがジャニーズ
    これしてると恥ずかしくてしょうがないんだよなーーw今は旅先で撮った猫です。
  52. 音漏れを聴きに行く
    ジャニではないなぁ。
  53. 自担さんの誕生日をコンサートで祝う
    残念ながらまだしたことないです;
  54. カウコン
    行ってみたいですけどねー。別の用事があるんだよなぁ。
  55. 物販のグッズを全て買う
    それはしないですねwわりかし現実主義w
  56. ジャニーズウェブ
    登録してますとも!めっちゃポイントたまってたのに、一回名義変更で全部パーになってショックだった…
  57. ジャニーズネット
    あんまり見に行かないですね、番協の時ぐらい?
  58. 振り付け完コピ
    これほんと尊敬します。自分未だに花ですら怪しい。
  59. 浴衣でコンサート
    したことないーーwww
  60. 社長を目撃
    見つけられるようになりたいです。ミッチーとか。
  61. ジャニーズが好きであることをカミングアウト
    仲良くなって、カミングアウト出来そうな子だったらしますw
  62. アリーナ最前列
    夢だなぁ…
  63. 目の前に花道
    なってみたいわー
  64. 天井席
    わりかし5割お星さま席。最後列はさすがにないですが。
  65. ジャニタレさんの名前でお店を予約
    うわぁ!したことない!!w
  66. コンサート・舞台のためにズル休み
    すいませんって感じですねw
  67. 同じCDを複数枚買う
    これしたことないな。
  68. 初回版と通常版の両方を買う
    必要性があるなら…しますけども。まだないな。SMAPさん必要ないもんなw
  69. 一人でコンサート
    この前譲ってもらった時1人だったなぁ〜。譲ってもらった人隣に座るのかと思ったら違う人だった。
  70. 担降り宣言
    しないですねー。する人もあんまり好きじゃない勝手にやめてくれと思う
  71. CMに出演しているからという理由でその商品を買う
    気分的にすることがありますねー。食料品とか。それが理由じゃないけど、携帯はFで、デジカメはニコンです。立派な木村ヲタになれそうな自分w
  72. 握手会
    ない!
  73. 握手会中止
    悲しすぎる…
  74. 初日1部
    この前スマコンがそうでした!テンションの上がり方が尋常じゃなかったw
  75. オーラス
    オーラス体験したいです!!

長々とありがとうございました!
自分、ジャニヲタとしては完全にまだまだです(笑)