旬くんANN。

りの君前だしきそうだなぁ〜なんて思ってたらやっぱり!!
わかりやすすぎる!!リスナーにもばれてるぞ!!(笑)
7回目ですか。逆ドッキリで誕生日お祝いまで。相変わらず仲良さそうでなによりですよ。
8回目はまた旬くんの誕生日前後ですかね。わかりやすすぎるけど(笑)
前回来たときにもはやゲストじゃない、なんて事言ってましたが、今回もほとんど最後の方まったりしちゃってておかしかったなぁ。
色々話してましたけども。水嶋くんの「これはうどんじゃない!!」をはじめとする天然話とか。どんだけ君たち水嶋ヒロくんに弱点見つけたいのよ、と。最後の方には勝手に作っちゃってましたけどw
衝撃だったのは三浦春馬くんとモンハンしたとか。ひー。それと現在の髪型が山崎邦正な斗真さん。残念すぎるなぁ。頑張れアイドル!(笑)
あとあと一緒に舞台やりたいねーなんて話してましたけども。いつかほんとに見てみたいですねー。毎日一緒なんてすんごい楽しいじゃん!とか。活劇やりたい!とか。2人ともワクワク話してて楽しそうだった。夢は広がるなぁ。とりあえずあれですよね。小栗さんはムサシですよね。死ぬ気で取らなければ。カリギュラは挫折したし、今回は頑張ろう・・・。
明日はいいともに出るようです。ソウデス!の振り付け一緒にやりますように。念。