すーぱーもだんこん@東京ドーム 4日目

MC良かった!MC良かったーーー!!
あの可愛さを文章で表現できるか自分自信ないです…
あのステージに5人がぎゅっと集まってまるでダチョウ倶楽部(この表現いまいちですが;)のようなやりとりをしてるとき最高に幸せでしたwちまちま後日書きたいなぁ。
今日は本当に奇跡的に譲ってもらえてよかったです。しかも譲ってもらった相手が同世代の中居ファンでファン経歴とかが一緒で妙に親近感わいてしまいました。色々喋れて楽しかったです。ここは確実に見てないと思いますが、ありがとうございました!出会いに感謝!

初日のつたないレポにお星様いただき、ありがとうございました!




以下ネタばれしてます。








初日と比べて気づいたこととか自分のレポで間違えてるとこの訂正とか、その他覚えてるところを。

  • 今日から29.30とビデオ撮り。今日は使えないところも多々あったので、かなりミックスした映像になりそう。
  • 赤チェックのパンツは黒。弾丸始まる時に眼鏡をはずす。
  • つおぶ可愛すぎる。繋いだで5人繋がってたり、鍵をガチャガチャしたりとか。かわゆい。
  • 今日の中居さんの挨拶「こんにちはー!」『こんにちはー!!!』「こん…」終了
  • バンバカの時木村さんのマイクの調子が悪かった。
  • $10の時はマント芸とえぐざいる。マント芸かっこいい。
  • 青イナでマント取る。
  • Keep Onの時剛が中居さんの肩に手を置くのはお決まりなのかな。
  • Still Uの慎吾、ぐだっぐだ。全体的に唄の調子が悪そう。
  • でも慎吾、わりかし踊れてはいたので、踊りでいつも以上に疲れちゃうのかも。
  • styleで木村さん衣装チェンジ。ピンクTにベストにハット。ふつー!!初日のジャージの方が可愛かったなぁ。
  • styleの後がチョモランマ、宮下の後が子守唄。
  • ソウデス!のVにIKKOさん追加。なぜか。
  • 剛に向けて思いきりソウデスをやる中居さん
  • Jazzで椅子芸。女性と絡む。
  • ココロパズルリズムの最初の演出が理解できた。銀色のやつをはじめに着けるから、ロボットになるのだね。
  • 宮下の時のフリートーク…なんか踊りたくないとか毎年やるの辛いとか中居節の愚痴っぽさだったな〜
  • ピアノを弾き終えた後の満面の笑みの剛、かわいかったー!
  • Last Smileの時、一番のいいところで中居さんなのだが衣裳がかわいすぎて女性との絡みが違和感ある(笑)ポンチョ、短パン、ファーのブーツて!帽子がそういえば地味に変わってて、茶色のニットっぽいのから、ベージュのファーっぽいのに。形は変わらずおさげ。さらにもこもこ。
  • バンドメンバー紹介の時、吾郎ちゃんがピンクの星のタンバリンしてた。かわいい。
  • Love Loserの時の慎吾、エロい、エロいよ!
  • どうか届きますようにの時は白いTシャツにこまごました柄のやつで、黒スワロTはアンコ時。
  • アンコールの時、中居さんがずーっとキャップの上からフード被ってる。それがやけにカワイイ。
  • 今日のラッキーさん、子供連れがいたので、男の子を肩車する木村さん。相変わらずラッキーさんほとんど無視でがつがつ踊る中居さん。なんかハーレム状態だった吾郎ちゃん(剛だったか?)
  • オリジナルスマイルの時に、トロッコに木村さんが平成のメンバー乗せてた。岡本高木八乙女藪くんを確認。後一人いたかも。
  • ありがとうの時剛歌とちり。
  • 最後に木村さんが「We are S.M.A.P」って言って「すまーーーっぷ!!」って客に言わせるようになったんですね。すごい良いかも!

気づいたととこはこんな感じ。相変わらずあっというま!!みんなほんとーに楽しそうに踊ってて見てるこっちが嬉しくなってくる。たのしー!