アルバム楽しみだー

ラジオが全然聴けてないので、公式で試聴した感想なのですが、
やばい!良い予感がひしひしと!!
テーマ曲かっこよすぎじゃね?ウィルアイアム天才じゃね?な気分です。ウィルあーりーがーとー!!
自分はわかりやすい曲が好きなので(笑)、Love loser、Keep on、ココロパズルリズムが好きそうだなーっと感じてます。あぁやっぱりヤスタカ節大好き!どうなるか想像つかなかったけど良い感じだ〜〜
久々に夏のアルバムじゃないから、夏を前面に押し出してる曲ばっかりじゃないのが良い感じに作用してますね。
公式サイトの全曲紹介がなかなか面白いです。中居ソロにタイトルはさておき、とか。パートについてのコメントとかもあって、どうなるのか読みながら想像ふくらませてます。あなたのためにできることって木村吾郎剛3人なんだね。面白い。

しかしグッズがかわいくないーー。。でもちょっとイアフォンがほしい。コードリールついてて2000円とかかなり普通の値段だしね!