魔王を見ていてちらっと思ったのですが、弁護士役を中居さんで見てみたかったなぁ〜と(笑)表向き天使ってのがあんまりそぐわないですけど、あの模倣犯のような爬虫類系の気持ち悪さが復讐の魔王には絶対ぴったりあうだろうなぁ〜と思ってしまいました。弟の名前がひでおだったりで、見ていてなんとなく砂の器見たくなってしまいました。うん。

エイトさんの夏のライブに行ってきました。ライブすっごく楽しかったんだけど、なんで本命の人たちに逢えてないんだろう〜と思うと悲しくてしょうがなかったよ。楽しければ楽しいほどせつなくなるアンビバレンツ。うわーん東京ドームであの人たちに会いたいんですけどーー!どうにかならないのかーー!
気を取り直して。コンサート自体は、春コンの練り直しといった形。エイトレンジャーがなくて、代わりに昔の曲いっぱいで。がつがつやってた!レコ発でもなんでもないツアーだと、昔のアルバム曲いっぱいやってくれていいよねぇ。私好きなバンドさんもレコ発じゃないとツアーなかなかやらないので、こちらでもはがゆい思いをしています(涙)MCで、錦戸くんの口から慎吾の話題が出ましたよ。慎吾ってラスフレ見てたんですね!録画していて見ていたとか…確かに好きそうだ!(笑)

マジックアワーを見てきました。佐藤浩市さん寺島進さん大好きな私にとっては有頂天よりもかなりうひょーーなドラマでした。素敵過ぎました。豪華感は有頂天の方が上だったけど、良く出来てるなぁって思ったのはマジックアワーの方かも。それにしても西田さんはずるいな。私も見終わって麺類食べました。慎吾が有頂天と同じ役で出ていたのが面白かったなぁ。



以下、すっごく今さらな話をしだすので、読みたい方だけ。


猟奇的な彼女をようやく見始めました。日曜日に家にいない事が多く、見そびれていたのであまり他の方の感想とかも読まないようにしていたのです。
今2話まで見たのですが・・・・・・・・・・
あのー自分、すまっぷのドラマはどんなに自分と相入れなくても見る。というのが信条だったのですが。
正直、初めて見るのを辞めようかと思いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
楽しんで見られていた方には非常に申し訳ない。
見てると脚本と演出にとにかく腹が立ってしょうがなくなるんです。脚本の稚拙さ唐突さセンスのなさにイライライラ。演出の悪乗り加減とテンポの悪さにイライライライラ。ガリレオのパロディとか面白いと本気で思ってたのか、小一時間問い詰めたくなりました。去年とあるドラマでも違う番組のパロディをした演出方法とかあったけど、あれはある意味許せたけど全然これは許せない!つーかコメディになってない!!
あまりにも脚本が酷過ぎて、剛のキャラにまで腹が立ってくるのが悲しくてしょうがない。
あーもうーーー演者さん達は全然悪くないのになぁーーーーーー。
もうちょっと我慢して見るか…。