スマスマが溜まりまくってHDDを圧迫していたので1か月分がーっと見ました。井上&東原さんの時のビストロが面白くて、Swing Out Sisterの時の構成が可愛すぎて、青山テルマタカシのタカシ萌えで豊さんがひどすぎておかしかったです。なんであんなに抜けてるんだー豊さん(笑)友達がいま豊さんフィーバーで、豊さんのアルバムを買ったらしいのですが、それに対するコメントが、「歌は下手なんだけど味がある。2、3度聴くとなんか良くなってくる。楽曲は良い」とかなんとかどっかのアイドルファンみたいな事言ってておっかしかったです。ファンだね。

斗真くんがゲストだったチューボーですよ!のCMで確かに「中居くんとか…」「松岡くんとか…」というセリフがあったのに、本放送ではばっさりカットでした。あたー!そこが見たかったのに!まぁなんとなく話す内容は想像着くけどもねー。
うたばんに魔王で出ないかなぁ。斗真くんと中居さんの絡みがみたいだけなんですけど。しかし大野君がいるのが逆にネックかもしれん。絶対あのコントやらなきゃいけないだろうし…。ないな。ないですね。ROOKIESが特別かー。ROOKIESの回は面白かったなぁ。特に本気で宮崎あおいと結婚してることを知らない中居さんとか。そういうとこ疎いっすよね。芸能欄とか見ないんだろうなぁー。

昨日のスマステがまたしても80年代リバイバルみたいな企画で辟易。昔を遡るのはもういいってー。評判の悪かったスマスマの歌謡祭をつい最近見たのですが、すまさんが好きでもえらいキツかった。全然楽しくなくてびっくりしたー。正直自分が世代どんぴしゃな90年代00年代リバイバルをあと10年後くらいにやられても楽しめない自信がある。そんくらいリバイバル企画は自分の中でどうでもいい企画です。楽しんでる人もいるのかなー。