私が働いているお店には土地柄よく芸能人の方もいらっしゃるのですが、今日は絶対彼氏こともこみちくんがいらっしゃいました。生で見ると想像以上にでかく、顔が小さく、カッコいい…よりもまず黒!と思いました。どんだけ黒いねん、もこみちさん。
でもなんつーかオーラがバリバリでした。うん。

今年の夏もスマプさんたちはやっぱり全国行脚しないんですかねぇ…。もう6月だしなー…。まだわかんないですけど!望みは…捨ててないですけど!
まぁ8月の土日は全てフェスで埋まっちゃったし、今からやる!と言われると、ちょw予定がwww待ってww状態ですが。9月からやってくれないかなー。ってこの一連のセリフ去年も全く同じ事書いてるよ!9月9日くらいなんかやってほしいなぁと思っているのですが。あけとくからさ…。