約一か月ぶりの日記ですね、どうもお久しぶりです。
ようやく一段落つきまして、今は自堕落な生活を送っております。
ひきこもってモンハンしてますw
というのもワタクシ就活をしておりました。年齢がバレますねー;
あまあまな学生だった私がいざ就職!となるといやーもう、まったく上手く行きませんでした(笑)また就活中に思うところが色々あって、憧れている仕事に頑張ってみたもののやっていく最中で自分に全然合っていないことを痛感して、この歳になってまたしても夢への挫折を味わいました。
やっぱり憧れと自分がやるのとは全然違うんですよねぇ…。それくらいのことも乗り越えてこそ、努力しなきゃ!という意見もあるとは思うのですが、頑張りでどうにかなるところではないところで無理だなーと思ってしまったので、まぁ今となってはあまり後悔はないです。
一応ひとまず決まりまして。スマさんというかジャニーズとは超超超間接的に若干カスる程度のお仕事に就くことになりそうです。あの…嘘です、ほとんど関係ないですwまぁまぁそんな感じで将来どうなるかわからんけどまぁどうにか生きていきます!(笑)むしろヲタ活動に寛容ないい旦那さん見つけたいです!(笑)
あんまりこのブログでは自分語りしないのでちょいと恥ずかしいのでここらで終了にしときますー。これからはめざせ月10回更新!(志ひくっ)

明日からCHANGEだ!待ったな〜