どらま。

佐々木夫妻も薔薇もどちらも無事に最終回を迎えまして。
どちらも最初はおお!と思ったけど、途中からあれ…?って感じだったのが残念かなぁ。
特に佐々木夫妻の方はなんか周りの人たちが可愛そうでねぇ…。なんかもう勝手にやっとれって思いながら見てたし最後の方は見るのかなり辛かったです。最後も丸く納まってたけど、なんだったんだって感じでしたね。うーん、、、二人のキャラは別に嫌いじゃなかったけど、見てて辛かったです。ハイ。
薔薇はね、もう雫ちゃんでしたね。父ちゃんと雫のシーンが癒しでした。
野島さん×竹内さんはやっぱり苦手だなと思いました(笑)竹内さんの唐突な感情表現の仕方とべったべたなしゃべり方がやっぱダメでしたね〜。昔はそんなに嫌いじゃなかったのになぁー、、、。
大団円で終わって拍子ぬけでしたが、まぁ野島さんが描きたかったことはなんとなく伝わってきた。英治が幸せに包まれて泣くってのはちょっとせつなかったなぁ。最後が名もなき戦士で終わったのはおお!と思いました。忘れてました(笑)
でもなんかやっぱり雫ちゃんの事を考えるとせつなくなるのは気のせい?私はやっぱり父ちゃんのそばがいい!って言って一緒に花屋やるのかと思ったんですけどね。物分かりが良すぎるのも悲しいもんだなぁ。毎日泣いてるのを英治は知ってたのかなぁと。
まぁそんな感じで、、萌え感想とかじゃなくてすいません(笑)
次は猟奇的とCHANGE!個人的に猟奇的がすっごく不安なんです。佐々木家みたいになりそうで。大丈夫かなぁ、、、。