あれ。

今日そのままスペシャルサイトを見て気づいた。
新曲発売まであと一週間じゃん!!!!!!!!
あ、あれ、、そうかもう3月か…遠い先のような気がしていたよ…
HMVに予約しに行くか…。(予約するとWポイント)
それにしてもジャケットめっちゃダサいな!!!!笑ってしまった。うん、なんかダサすぎて逆に好きかもしんない。弾丸ファイターとの落差がすごいよ。
スクリーンセーバーとか待ち受けFLASHとかどうせ水色のハートだろ…DLするけど。(結局)でもホワイトデーメールは嬉しいですね♪あんまり期待しないで楽しみにしたいです。

最近とりあえずドラマは消化してバラエティが全然見れてない…。というかですね。スマさんたちが同時にドラマやられると見るの多くて大変て話ですね。
2004年の4つあった時にはかなわないですけど。あの時もいつも録画ブツに追われていたな…。

あと、もしかしたら楽しみにされていた方がいるかもしれないのでお知らせです。
今年は諸事情により広告大賞お休みします。すみません。
また来年ぜひやりたいと思いますのでその時はまたぜひよろしくお願いしますです。
最近ちょっと減ってしまったけど、今年も面白いCMが出てきますように。