なんだか最近予約がいっぱいいっぱいで今日のWSあんまり予約できなかったんですが、WS数ある中でなぜかスッキリをチョイスした昨日の私を褒めたい!!なぜか髪型遍歴として過去映像が!ちなみにシュートの会見と中居くん温泉の会見と模倣犯と黒バラ。なんでこの髪型遍歴だったのか謎ですが、日テレグッジョブ!しかもしかも貝の会見の後の仰天の収録の模様まで!スッキリさんなんでこんな盛りだくさんなんですか…!ダントツ今回のWS一等賞です。ありがとうございました。映ってたスポーツ新聞の写真えらいかっこいいの(ニッカン)とえらいかわいいの(トーチュウ)が欲しかったんですが、買いそびれてしまった…。映像見て気をまぎらわします。
あ、HPできてました→私は貝になりたい
音楽が久石譲さんとな!?うわお。キャストが浮ついてないですね。なかなかのおじさまぞろい。上川さんとの再共演も面白い。あと何気に荒川良々さんが楽しみだ。予告がちらっと流れてましたけど、やーばーいですね、あの連行されるシーン…絶対泣きそうだ。
映画の何が楽しみって、番宣と雑誌と舞台挨拶…!私多分公開される頃にはきっと暇(だと信じてる)だと思うので、今回はがつがつ頑張りたいと思います。