最近の感想

薔薇。英治と雫の親子関係が好きすぎて、美桜との関係がさっぱりしっくりこない。自分の過去を思って手を見つめながら、振り払うかのようにぎゅって雫を抱きしめる所にきゅーん。雫が本当は男の子がほしかったんでしょ!てぷりぷりしてるのをみんなで笑うのにきゅーん。もっと親子のシーンください。豹変した英治の表情は慎吾の真骨頂だなぁと感じた。
ハチクロ。全然別モノとして見れなくて見てるのがつーらーいー。重ね重ね脚本が…
鹿男。面白いけどやっぱ突拍子もない話だなぁ…。冷静に見ると置いてかれそうだからきちんと面白がって見なきゃなぁ〜笑。マドンナよりも綾瀬はるかの方が可愛いのでそこらへんは違和感あるなー。
佐々木夫妻。いやーなんかとってもスマートな脚本構成で感心してしまう。素敵だなぁ。りっちゃんのキャラがどうにも共感できてしまってね、もうそれだけで面白い。なんか解決方法あっさり?とか思ったり、やっぱりレスリングは毎週あるの?とかその無駄なプロレス押しは一体?とか色々思うところあるけど、キャラがみんな憎めないんで楽しいです。