佐々木夫妻の仁義なき戦い

TBSのものすごい宣伝量に戦きながら(全部はとれなかった…)ついに満を持して放送されたわけですが、なかなか面白かったです。一話完結であっさり見れそうだし、脇もやはり芸達者だし、何より小雪さんがいいですね〜。このキャラ設定は濃いな…と思いながら見てたんですが、普段のカッコのあまりのスタイリッシュさに完敗です。かっけ〜、やっぱ美人は多少アレでも許せるな。片づけられない女(片づけない女)ということでちょっと反面教師な気持ちで見てしまいましたわい。でも、CDがぐちゃぐちゃに入ってるってのは、ない!あれは断固許せません!あとCDのケースぱきって踏んじゃうのもありえません!あそこだけドラマ見ながら発狂しそうでした(笑)
吾郎ちゃんは無理のない役柄で素晴らしい。ブス恋、なかなか無理あったもんなぁ…。のりちゃんて呼ばれてるのが可愛いなぁ〜!また小出君の「りっちゃんせんせーのりちゃんせんせー」て言い方が可愛いじゃないっすか。内容としてはなんか平和解決って感じで、毎回こうして解決されていくのかな?最初はいいけど、ハイハイ…またどーせケンカしても仲直りするんでしょ、みたいな感じにならなければいいなー(酷)山本さんとのレスリングシーンは毎回入れるんですかね?ちょっと必要性がイマイチよくわからなかったのですが・・・w
剛は来週も出るんですねー。こんなに引き続きでるっていまだかつてあったかな?
慎吾といい吾郎ちゃんといい、オリジナルで勝負してるのは嬉しいですね。