前に書いた関ジャニにはまった友人と一緒にジャニショに行ってきました。
えーわたくし人生初体験でございました(笑)
昔は並んでれば入れるようなイメージだったんですが、整理券制になってるんですねー。
行ってすーごい思ったのが、若手3ユニの写真の多さがかなりうらやましい!(笑)
SMAPとかね、いや知ってる人は多いと思いますけど未だに2006年の時のツアーグッズ撮影時の写真ですからね。ふるっ。
PV撮影の時の絡んでる写真とかめっちゃ羨ましかったなーいいなー。
弾丸ファイターのPVはスタジオじゃないから無理でもジャケ写の写真欲しーいよー。新曲はまたちゃんとスマプさんが映ってるといいなぁ。
スマプさんのはないから買わなかったけど、会報ファイルとかチケットファイルとかもかなり欲しかったなぁ。
結局スマさんの写真とカウコンの斗真くんの写真、友人に影響されてエイトの写真を何枚か買いました(笑)髪切ったすばるくんがツボだ!あと大倉くんは見てるとすごいなごむなぁ。完全に友達にのせられた結果ですな(笑)
うーむ、なかなかジャニヲタっぽい日記だ。

昨日今日で、変な時間に原宿界隈にいたら、アンガールズ大沢あかねムッシュかまやつとよくわからない人選だけどいろいろロケに遭遇したー。あとameba studioにすごい大行列ができてて一体誰なんだろう?と思ったら上地くんでした。人気っすねー。