薔薇のない花屋

なんだか懐かしく感じた。最近こういうドラマ見てなかったなーって。冒頭の顔を見せない親子のシーンの連続の所とか、すごく綺麗でかなり良かったなぁ。二人の重ねてきた年月を短時間ですごく感じ取ることができたから、ドラマにすんなり入れましたね。ただ、テレビ誌で見た英治の昔の時の髪型(切った後)がかなりツボだったので、全然映らなくてちょっとショックだった…。慎吾の物静かな役…普通の人間役が久しぶりすぎて、なんかやっぱウレシイです。にまにましてしまうね。
そして雫ちゃんがとにかくいじらしくて可愛い。泣いてる姿がまたきれいでねー…女優さんだなー。あと本仮屋ユイカさんがいいなぁ〜。僕の歩く道でも思ったけど、好きな女優さんだなぁと思います。癒されるよなぁ。
ネタばれがずいぶん早いように感じたけど、この先どうなってくのかな?でも野島ワールドに振り回されるのは結構しんどいので(笑)、謎についてあーだこーだ言わず、ドラマをすんなり見てこうかなと思いますw