ドラフェス!

あーなんだよあの可愛い赤チェックスーツは!ここ最近ずっと普通の黒スーツが多かったから(ベージュ・グレーもあったかな?)あんなスーツ久し振りな気がする。かわいすぎるだろーー。
今回は夏の盛り上がらなさはなんだったのかというぐらい面白く見れたなー。
やっぱ慎吾か。慎吾なのか。それともジャニっこ後輩飴ちゃんパワーか。
はたまた可愛すぎる赤チェックスーツか。ハンチングか。
はたまたこひさん大活躍おめでとうなのか。最終的によしお!と皆に言われて会場を一つにしていたな。
とにもかくにも楽しく見れてサイコーでした。松田のおにーちゃんが出てれば尚よかったのになぁ。
それにしてもキム兄はなかなか良いお仕事をしていた。慎吾の木村君僕に力を!ってとこで寄ってたのとか、ベタだけどおかしすぎるー。
斗真くんも小山君もふつーにボウリング上手いですね。それなのに飴パワー。笑。良い後輩くんたちだ。
慎吾は最後脇汗びっしょりだったなぁ。慎吾と中居さんの絡みなんてゆっくり見れるのこれぐらいになってしまった分、楽しくて嬉しかったけどやっぱちょっと他に比べて長すぎるよな(笑)第二ステージの巻きっぷりと言ったら…。
1月期のドラマ全部見たくなったけど、鹿男は未だにどんな話なのか皆目見当もつかんなぁ。それにしてもやはり玉木君は痩せすぎだし。でも痩せたおかげで鹿に見えなく…もない?