遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年も何卒。
28日からもはや恒例となった幕張へと4日間音楽の祭典へと馳せ参じてたわけなのですが、30日から謎の体調悪化により、本日まで死んでました。完全なる寝正月です。
しかも29日にHDDがまたしても壊れ、紅白は別のHDDで録ったため未だに見れておらず。なんだか締まりのない日々であります。あぁ、去年もHDDをすぐ空ける女になると宣言していたのに。そろそろブルーレイレコーダーとか買った方がいいですか?やっぱ綺麗らしいですね。早く地デジ対応にならないと、そろそろ地デジ大使に怒られそうです。でもまだまだ高いよなぁ、10万だもんなぁー。せめて5、6万くらいにさがれば買おうかという気にもなるのだけど…。でも使い勝手としては東芝が好きなので早く東芝HDDVDとブルーレイ一体型でも作ればいいんじゃないとか思うわけです。てかHDDVDはいまどれくらい普及してんだろ。
そうそう、いいとも特大号の裏側のスマシプ3人の楽屋が素晴らしすぎてね。もう。剛は相変わらず素晴らしいよ。鼻から出しちゃうんだもん。それにしても特大号物まねに対する中居さんの異常な頑張りはなんなんだ。しんつよはいつもスマスマネタなのに。ムーディーよかたね。本家もマネするぐらいだしね。
野球盤のナカイさんは一体何のために来たのかというほど役に立ってなかったな。だから番宣に使われないんだよ!笑

寝込んでる最中、のだめSPのためにのだめ漫画とドラマ両方見返してしまいました。のだめドラマスタッフの努力はほんとすんばらしい〜わ。あー私もパリとプラハいきた〜い。