すまっぷしょっぷいってきたよ

冬休みに入る前、今日しかない!ということで行ってきました。
気合い入れた割に朝ぐだぐだしてしまったので結局入れたのは夕方だったのですがw
目的は入ること、CDを買うことだったので、まぁ入れたのでおーるおっけーでございます。
予想以上の人の並びようにびっくり。こんなに毎日並んでるんですね…。今日はあまり寒くなくて環境が良くて良かったです。正解でした。
当初はCD2種とトランプだけ買うつもりだったのですが、なんか西遊記のDVDも買ってしまいました(笑)いや、あの、、特別版につられて…。買ったはいいけど、なかなかパッケージの悟空さん間抜けですね(笑)
ショップに入ってる間のVTRコメントがちょうど中居さんでそこも嬉しかったです。ハイ。で、ですねーやっぱ特典のポストカードが嬉しいですね。ここ最近の雑誌祭りでもいやというほど感じてたけど、も、ほんっとーに今5スマともビジュアルが素晴らしい!!!!!!
ジャケットもさることながら、ドワンゴのCristmas Nightの方のCMも最高にかこいいんだよなぁ〜〜
あーもうほんとこの年の瀬にありがとうございますw師走の活力でーす
ズームインのインタビューも良かったです。今年はこういうのも全然なかったんだもんなぁ〜。久しぶりすぎてインタビューってだけで嬉しい。羽鳥アナがフジの書類選考で落ちたってのがなかなか興味深い。(笑)