つらつらと

ママンが、今朝「慎吾がやなぎはらかなこのコスプレ気に入ったって!」と嬉々として起こしてくれました。どういう起こし方なのかよくわかりません。
でもとりあえずやなぎはらかなこコス(ていうか私服)を着た慎吾はそれはもう可愛かったので喜ばしいことだと寝ぼけたまま思ったのでした。
いやーほんと可愛かったです、あれ。今年のNIKKOさんと双璧でよかったと思います。かわいすぎて、思わず女として負けてる・・・!と思ったものです。くそっ慎吾め、、、180cm超の野郎のくせに!!まったくけしからん!もっとやれ。


そんなに編集する気力もないのに、撮ってしまうのがスポーツ関係なんですが、、、
今日も帰ってきたら延長してたので、録画してみたら、結局4時間半、ってか5時間くらいやってましたよね野球…。う、編集する気力はないんだが、、、。中居さんがたのしそーでうれしそーだからついつい撮ってしまう。
野球自体はまだ見てないんですが、とにもかくにも!星野ジャパン!韓国戦勝利おめでとうございます!すごい試合だったみたいですねー。明日も台湾戦録画して(笑)応援します。


あーじゅんじゅんやりたくなってきたよ。誰か正月にじゅんじゅん付き合ってくれんかな。


そういえば。今日からSMAPSHOP開店ですね。なぜかうちの地元にもHAPPYHAPPYSMAPの看板がやってきてた。ふらっと寄れるのが理想なんだけど、あんな朝早くから行けないから躊躇しちゃうんですよね。気合い入れていかなきゃな〜。


やっと昨日の日記完成しました(笑)なかなか大変でしたが面白かったです。
ジャニオタが好きなミュージシャンの経過もなかなか面白いことになってるので必見です!
林檎さんとフジファブがジャニオタにそんなに人気あるとは、知りませんでした(笑)
林檎さんは多分そういう世代の女の子に人気があるから、となんとなく想像できるけど、フジファブは意外だなぁ。フジファブとジャニーズ、うーむ、結びつかない…