えむすて

予想よりもおどってた!
ぶっちゃけもっと踊らないかと思ってました。(笑)
弾丸ファイターは相変わらずイマイチだが、すまっぷさんがMステで踊ってるってことが肝心要なんだと思うの!フルコーラスだから踊りもながいし。あぁ〜ほんとすまっぷさんは高待遇だ。なにかと羨ましい。トークも長いしな。今日はそんなに長くなかったけど。でも、中居さんがこんなにフューチャーされてるのって珍しい。久々にテレ朝での中居さん仕事がらみだからなんだけど。そりゃめずらしーわ。スマステにもぷっすまにもコメントくれるなんて!!でもせっかくだからゲストに来てくれー!みんな来てたんだから!とりあえずまだ一回しか見てないのでかわいさが通りすぎてった感じなので(笑)じっくり見返します。
ここ最近のスマスマの歌衣裳が個人的にツボだったので、衣裳がイマイチだったのが悔やまれる。ここ何回か連続で中居さんが半端丈にブーツなのがかわいすぎる。
中居さんのSAMPLEのタオルはなんなんですか?私物ですか?
金スマの赤Mセーター姿もかわいかたー。