ガリレオガリレオ。

このドラマ、出演者も豪華だし、視聴率も順調によいようですが、どーも面白くないんですよねぇ…。
1話、3話、4話と見ましたが、なんっっかひきつけられません…。東野さんはすごい好きなんだけどなー。
なんだろう、演出がまったりしてないですか?話もそんなにひきつけられるわけでもないのですが…。ドキドキワクワク!みたいなのがあんまりない。難しいんだろうけどね〜。
ま、そんなわけでなぜか若干慎吾PVになっていたガリレオですが、きれーな慎吾さんは堪能いたしました。なぜシャワーシーン!しかもおけつをだす必要があったのか!否、まったく必要はない!!!(笑)なんだか透明人間を思い出しました。懐かしい。もうあの当時の記憶はおぼろげですが、今見るとかなりトンデモドラマだろうなー。一億円のおけつ。田上さん、もっと歪んでてもよかったなー。とか、思うところはありますが。やっぱ慎吾、かっこいいーーきれーーーと思いながら見てしまいましたわぁー。また普通の役みたいなー。あのえら?のとこのすじ?みたいなのがもっと見たいんだ!!笑。