キャバレー

ミュージカルの突然歌いだす、があまり苦にならない舞台。それすら面白くしちゃうのでね。
ナチスとか絡んでくるけど、松尾さんなのであまり重くはならない。が、もうちょっと重くしちゃっても良かったかなー。とも思う。
松雪さんは細くて本当にお綺麗。(あまり近くはなかったけど)舞台で見るには顔が小さすぎる…!今回の森山未来君の役が何気に好きでした。森山君かっこよかったなー。
サダヲさんは相変わらずのコメディエンヌぶり。
秋山菜津子さんはここのところ、連続!?というぐらいみている。本当によく出ていらっしゃるけど、色々な役を演じきっているし、声もハスキーでしっかりしていて好きな女優さんのお1人です。今回はお年を召した役でしたが、面白かったなぁー。
アキハバラ@deepを見てから急速に好きになってしまった星野源さんはちょいちょい出てるけどあまりセリフはなく。ギター弾いてることの方が多かったな〜。
最後の松雪さんの歌が良かった。身にしみた。