27時間テレビ

慎吾、ほんとーにお疲れ様!
どんどんへろへろになってましたね・・・。確かに痩せていたよ、いや、やつれていたよ。
何がどのキャラなのかわからなくなる、ほどめまぐるしくやってたんだろうなあ、
とまだビストロからフィナーレまでしか見てないんですけど思います。
あぁ、本当にお疲れ様です。
てか中居さん、ちらっと見た昨日の夜の時点で、茶髪じゃなかったよーな気がするんですけど、
もしや今日になって染めたんだろうか!??久々の茶髪にむっちゃ興奮してしまいましたよ!
つーかやっぱ茶髪萌え!黒髪もいいけど茶髪も萌え!!
上品な茶髪なのがまたいい!!!!!!!(笑)
一瞬映ったオーナーの煙草姿がまた良かったよ〜。
5人だけのビストロも幸せすぎたし、ぐだぐだなボウリングも最高すぎました。
あぁ、27時間編集せねばならんのに、ビストロリピートしたい・・・!!!
あぁもう色々書きたいことはあるけどとりあえずこれで。