ポカリーあたらないよー。
アーモンドチョコ同様だんだん面倒になってる私です。
でもアーモンドチョコと違って、消費してる人が多いので、友達に気軽にシールくれ!と言えてその点楽。
しかしカミングアウトしてない人にまでシールもらってしまって、なんだか間接カミングアウト、いや結構カミングアウトが広がってしまってます。おおお。
でもオークションで金払ってまでゲットしてる人を見ると、お金かけられるファンすごーって思ってしまいます。
私はそこまでの情熱はないなー。
正直ポカリって普通の生活の時には全く飲みたくならないんですけど、
夏フェスの時は別で一日3本、4本ペースで消費するので、そこで一気にためますよ!
フェスはポカリ協賛のとこが多いですしね。
今夏はスマさんがどうやらコンサやらないみたいなので、心置きなくフェス三昧です。
いや、というかちょっと戦々恐々してました。やるのか、やらないのか!?と。やってもあんまお金ないぞ!と。
でもやっぱり夏にはなくて。今年・・・やるんですかねぇ??
なんか2004年の時とおんなじ匂いを感じるんですけども。
あってほしいですけど、あってほしいですけど!!うーむ、、、

慎吾が忙しく働きすぎてオールナイトニッポン聞き忘れてしまった。
しょ、ショック。なに話してたんだろ。レポ探しに行くか・・・。
雑誌はもうちょっと追いかけ切れないので、テレビだけ追いかけてます;;